東大マーケティングフォーラム 1999年度 ラウンド4

エグゼクティブ・セミナー

第1回 7月22日(木)18:00~20:30
片平秀貴(東京大学経済学部教授)
「ブランドと企業合併・分社化」

第2回 9月3日(金)18:30~20:30
川上昌明氏(メルセデス・ベンツ日本)
「Aクラス問題、クライスラーとの合併、そして・・・」

第3回 10月18日(月)18:30~20:30
伊藤高之氏((株)伊東屋代表取締役社長)
「顧客にノーと言わない店づくり」

第4回 11月12日(金)18:30~20:30
岡康道氏(CMプランナー:TUGBOAT代表)
「独立クリエイティブ・ハウスから見た日本のブランドづくり」

第5回 12月8日(水)18:30~22:30
斉藤和弘氏(雑誌「ブルータス」編集長)
「スモール・アンド・スマートの真髄」

特別セミナー

1月31日(月)
弦間明氏((株)資生堂取締役社長)
「資生堂のブランド戦略」