MBF Lectures (ラウンド 9.1)

2009年度前期(ラウンド 9.1)

テーマ:「社員のハピネス、顧客のハピネス」


【MBF Lectures】
時間:19:00-21:00(原則として)
場所:丸の内三菱ビル1Fサクセス、他


エグゼクティブ・セッション

第1回 2月17日(火)18:45-20:45   Mプラス10F グランド
片平秀貴 (丸の内ブランドフォーラム代表)
「ブランドは『女時』をどう生きるか: 喜本主義のすすめ」
(女時(めどき)=どう頑張ってもいい成果が出ない気運)

第2回 3月19日(木)18:45-20:45   Mプラス10F グランド
高野 登 氏(ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー日本支社 支社長)
「レジェンダリー・サービス ~伝説と感動が生まれる舞台~」

第3回 4月17日(金)13:30-17:00
東京 カンファレンスセンター・品川
【ブランド・ジャパン2009 セミナー】

《基調講演》
鍛冶舎 巧 氏(パナソニック株式会社 コーポレートコミュニケーション担当常務役員)
《パネルディスカッション》
(ファミリーマート、ぐるなび、ほか)

第4回 5月28日(木)18:45-20:45   Mプラス10F グランド
溝呂木 斉 氏(株式会社ディスコ 代表取締役会長 CEO)
「人と組織を強い絆で結ぶ (株)ディスコ」

第5回 6月22日(月)18:45-20:45   Mプラス10F グランド
滝 久雄 氏(株式会社ぐるなび 取締役会長)
「ぐるなび『No.1サイト』への道」
第6回 7月13日(月)18:45-20:45   Mプラス10F グランド

松井 忠三 氏(ムジ・ネット株式会社 代表取締役社長)
「無印良品のイノベーション」 -仕組み化と見える化が切り拓く、進化する組織-