MBF Lectures (ラウンド 5.1)

2005年度後期(ラウンド 5.1)


テーマ:「職商人(しょくあきんど)がブランドをつくる」


エグゼクティブ・セッション

第1回 4月11日(月)
片平秀貴(丸の内ブランドフォーラム代表)
「なぜ職商人がブランドづくりに必要なのか」

第2回 5月23日(月)
吉田茂氏((株)イビサ取締役会長)
「物づくりの心が伝わるIBIZAの顧客満足」

第3回 6月14日(火)
新浪剛史氏((株)ローソン代表取締役社長兼CEO)
「ローソンチャレンジ!」

第4回 6月28日(火)
玉塚元一氏((株)ファーストリテイリング代表取締役社長兼COO)
「ブランドを考える」

第5回 7月20日(水)
ヴォルター・ハーネック氏(アウディ ジャパン(株)代表取締役社長)
「クルマ作りのこだわりを日本市場で売る」

第6回 8月23日(火)
前刀禎明氏(アップルコンピューター(株)代表取締役 兼 米国アップル マーケティング担当バイスプレジデント)
「iPod + iTunes デジタルミュージック革命」