MBF Lectures (ラウンド 4.1)

2004年度後期(ラウンド 4.1)


テーマ:「伝統と革新のダイナミズム」


エグゼクティブ・セッション

第1回 3月1日(月)
片平秀貴
「ブランドづくりの三位一体:ディズニーの楽・トヨタの理・伊東屋の礼」

第2回 3月17日(水)
星野康二氏(ウォルト・ディズニー・ジャパン(株)代表取締役社長)
「ディズニー・ブランドのチャレンジ」

第3回 4月5日(月)
杉山慎策氏(日本ロレアル(株)取締役副社長)
「ロレアルのブランドマーケティング」

第4回 4月22日(木)
喜岡浩二氏(カゴメ(株)代表取締役社長)
「カゴメのブランド価値経営」

第5回 5月13日(木)
秦郷次郎氏(LVJグループ(株)代表取締役社長)
「『私的ブランド論』ライブ」

第6回 6月28日(月)
黒川光博氏((株)虎屋代表取締役社長)
「伝統と革新の5世紀」

EIJS/MBF Joint Seminar

10月20日(水)
Mr.Yoshizo Shimano (Chairman Shimano Inc.)
「Shimano, Ambitious Company since 1921」