東大マーケティングフォーラム 1998年度後期 ラウンド3・2

エグゼクティブ・セミナー

第1回 9月14日(月)18:00~21:00
1・大塚紀元氏((株)本田技研研究所 エグゼクティブ・チーフ・アドバイザー)
「スシバー・アナロジーとホンダ精神」
2・長島潔氏((株)本田技研研究所・朝霞研究所取締役社長)
「オートバイ・ブランドとしてのホンダ」

第2回 10月16日(金)19:00~20:30
松井幹夫氏((株)ホテル・オークラ専務取締役)
「ブランド資産としての顧客」

第3回 10月22日(木)」18;00~20:00
アラン・ベルナール氏(ネスレ日本(株)専務取締役)
「ネスレのブランド・ビルディング」

第4回11月26日(木)19:00~20;30
前田仁氏((株)キリン・ビール商品開発部長)
「老舗ブランドの復活」

特別セミナー

1月25日(月)18:30~20:30
川本信彦氏(全・本田技研工業(株)社長)
「時代に求められる企業像」

ワークショップ

9月14日(月)
コンサルティング・コンペ(エグゼクティブ・・セミナーと併せて行ないました)

12月20日(日)14:00~21:00
コンサルティング・コンペ(発表会、最優秀グループ最終発表)