東大マーケティングフォーラム 1997年度 ラウンド2

エグゼクティブ・セミナー

第1回 4月8日(水)10:00~12:00
ジェリー・ウインド氏(ペンシルバニア大学ウォートン・スクール教授)
「情報技術は企業―顧客関係をどう変えているか:米国のケース」

第2回 4月24日(木)19:00~21:00
片平秀貴(東京大学経済学部教授)
「世界のパワー・ブランド」

第3回 7月10日(木)18:30~20:30
キース・ウィックス氏(サターン ジャパン事業本部長)
「礼をつくすサターン、日本で発進」

第4回 8月1日(金)18:30~20:30
木全ミツ氏(イオン・フォレスト「ザ・ボディショップ」社長)
「ザ・ボディショップの挑戦」

第5回 10月24日(金)19:00~21:00
田中寛志氏(資生堂クリエイティブ・ディレクター)
「アジアから発想し世界に発信する:資生堂アユーラのブランド・ビルディング」

特別セミナー

11月4日(火)16:00~18:00
ジョン・デントン氏(ハーバード・ビジネススクール准教授)
「カスタマー・エクイティの最大化」