東大マーケティングフォーラム 1996年度 ラウンド1

エグゼクティブ・セミナー

第1回 2月8日(木)18:00~20:00
片平秀貴(東京大学経済学部教授)
「新しい消費者」

第2回 3月14日(木)18:00~20:30
国領二郎氏(慶應義塾大学ビジネス・スクール助教授)
「オープン・ネットワーク社会」

第3回 4月21日(日)10:30~13:00
デビッド・アーカー氏(U.C.バークレー校教授)
「ブランド・エクィテイの構築」

第4回 5月24日(金)18:30~20:30
村岡清子氏(ネクスト代表)
「若者たちはいま」

第5回 6月19日(水)18:30~20:30
三輪芳郎氏(東京大学経済学部教授)

第6回 7月25日(木)18:00~20:00
ライナー・ヤーン氏(メルセデス・ベンツ日本社長)
「メルセデス・ベンツであること」

第7回 10月17日(木)18:30~20:30
岩政幸伸氏(元大正製薬専務取締役)
「営業の真髄」

特別セミナー

7月2日(火)10:20~11:50
Mr.Jochen Placking (Vice President of Marketing & Communication
Mercedes-Benz AG)
「THE MERSEDES-BENZ BRAND POSITIONING」