山崎 陽 構造計画研究所
個人の頭の中にブランドが生まれるとき:エピソードによるアプローチ
櫻井 恵理子 オリエンタルランド
ブランドの組織浸透と経営者の役割:インターナルマーケティングの視点からの考察
中山 博文 オリエンタルランド
体験後の印象は定番と新規のどちらがどれだけ残るのか
龍 哲弘 アルビオン
LUXURYブランドとコスメティックについての考察
千保 理 情報基盤開発
『過剰な』経営者と強力な番頭がブランドをつくる
海雲 隆太 アルビオン
『その他』はブランドになりうるか?:プロ野球『その他』球団を愛するファンを研究する
高月 耕太郎 三菱地所(株)
ブランドとしてみる『まち』
兼子 健太郎 東京大学工学部
不祥事や炎上がブランド企業に与える影響
鬼塚 正彰 東京大学経済学部
家電量販店における『超顧客主義』:ヨドバシカメラの現場を究める