MBF社会人ゼミ第1期卒業研究一覧

山崎 陽  構造計画研究所
個人の頭の中にブランドが生まれるとき:エピソードによるアプローチ

櫻井 恵理子   オリエンタルランド
ブランドの組織浸透と経営者の役割:インターナルマーケティングの視点からの考察

中山 博文   オリエンタルランド
体験後の印象は定番と新規のどちらがどれだけ残るのか

龍 哲弘   アルビオン
LUXURYブランドとコスメティックについての考察

千保 理    情報基盤開発
『過剰な』経営者と強力な番頭がブランドをつくる

海雲 隆太    アルビオン
『その他』はブランドになりうるか?:プロ野球『その他』球団を愛するファンを研究する

高月 耕太郎   三菱地所(株)
ブランドとしてみる『まち』

兼子 健太郎     東京大学工学部
不祥事や炎上がブランド企業に与える影響

鬼塚 正彰    東京大学経済学部
家電量販店における『超顧客主義』:ヨドバシカメラの現場を究める