-
- 比留川ありさ 東京大学経済学部経営学科 4 年
根本崚佑 東京大学経済学部経営学科 3 年
「社会を良くする広告活動とは」 - Liliana Jesson 東京大学経済学部経営学科 3 年
矢野 秀哉 東京大学農学部農業資源経済学専修 3 年
「安心ブランドと憧れブランドの再定義」 - 権敏敬 東京⼤学経済学部経済学科 3 年
野澤玲奈 東京⼤学経済学部経済学科 3 年
波多江真⼦ 東京⼤学経済学部経営学科3年
「Instagram の利⽤者の⼼理」 - 竹内祐稀 東京大学経済学部経営学科 4 年
「ファンを作れるブランドとは ―二つの研究に基づく個人的見解」 - 野瀬史乃 東京大学経済学部経営学科4年
前田直輝 東京大学経済学部経営学科4年
松崎健太 東京大学経済学部経営学科4年
「口コミに関する調査」 - ⾨⽥遥 東京⼤学経済学部経営学科 3 年
「『楽器のブランド』の考察−Fender の事例を通して」 - 中村晴⽂ 東京⼤学経済学部経営学科 4 年
橋本万⾥奈 東京⼤学経済学部経営学科 4 年
「東⼤⽣向け飲⾷店のプロデュース」 - ⼭本聖⾺ 東京⼤学経済学部経営学科 3 年
「地⽅の観光業活性化について〜⽩⾺村におけるスキーリゾート事業を元に考察〜」
- 比留川ありさ 東京大学経済学部経営学科 4 年