■ BS2022概要: 主な変更-「食」を「食品」と「外食/カフェ」に分離しました
■ 「単なるブランド力測定を超える情報の宝庫」:
「ウォークマン」命名者、元ソニー河野透氏が語る
■ 原データ download:BS2019 BS2020 BS2021
パスワードはこちらから
■ ブランド生態調査:『マーケティングホライズン』特集号(pdf)
■ 紹介記事
■ 研究成果
■ データ購入
■ BS2022概要: 主な変更-「食」を「食品」と「外食/カフェ」に分離しました
■ 「単なるブランド力測定を超える情報の宝庫」:
「ウォークマン」命名者、元ソニー河野透氏が語る
■ 原データ download:BS2019 BS2020 BS2021
パスワードはこちらから
■ ブランド生態調査:『マーケティングホライズン』特集号(pdf)
■ 紹介記事
■ 研究成果
■ データ購入